風俗には今までに何度か行った事がありました

入社員の頃、会社の先輩と風俗に行ったんですよ。

風俗には今までに何度か行った事がありましたけど、その先輩に「仙台風俗に行ったら一度は花びら回転を経験した方がいいぞ」と強く進められました。

それで僕だけ先輩のおごりで花びら回転をして貰う事に。

席について待っていると、まず一人目の風俗嬢がしゃぶりはじめました。

フェラテクはいまいちだけど、包茎チンポを完全に剥かれると少しの刺激でも敏感で。

軽く亀頭を刺激されただけでいっちゃいました。

早かったんで、恥ずかしかったけど続けて次の風俗嬢がやってきたので、休む暇無く萎えたチンポを咥えて大きくさせられました。

萎えたチンポをしゃぶられると亀頭がかなりデリケートになっているので、くすぐったかったけど、続けられると自然と勃起してきて。

二人目の風俗嬢はテクニシャンだったのもあり3分半くらいで口内発射しました。

そろそろ限界だったんで、花びら回転終わりにして貰おうと思ったら、最後の一人がやってきたんです。

彼女達も客を射精させて歩合貰ってるから必死にイカせようとしてきます。

いったばかりで敏感なちんぽを激しくバキュームフェラしてきて。

強制的に勃起させられて、最後の一滴まで吸い取られました。

早漏の僕にとってはいった直後に舐められるのとかかなりしんどかったけど、なんとも贅沢な日でした。